ノーコード ラボ

NoCode 関連のツールの紹介、使い方などをやさしく説明しています。Chatbot の運用実験は終了しました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Stripeの銀行振込機能をBubbleアプリに統合する方法

みなさん、こんにちは! 今回は Bubble で Stripe の銀行振込による支払いを導入する方法についてご紹介します。Stripe を使用した決済方法については、過去の記事でも Stripe Payment Links を使用する方法や PriceWell を使用した方法など、他にも色々取り…

Bubble で作るシンプルなマッチングサイト(初級者向け)10:【クライアント・ワーカー共通】マイページとお知らせページの作成

この記事は 【 Bubble で作るシンプルなマッチングサイト(初級者向け) 】の第10回です。 本シリーズが初めての方は、以下の記事でコンテンツの説明をしていますので、ご確認いただければと思います。 blog.nocodelab.jp デザインの細かい部分については…

Bubble で作るシンプルなマッチングサイト(初級者向け)9:【クライアント・ワーカー共通】コンタクトページの作成

この記事は 【 Bubble で作るシンプルなマッチングサイト(初級者向け) 】の第9回です。 本シリーズが初めての方は、以下の記事でコンテンツの説明をしていますので、ご確認いただければと思います。 blog.nocodelab.jp デザインの細かい部分については割…